カレーを食べに行こう

カレーを食べに行こう

なんか急にカレーが食べたくなったってことで、帰りに近所のCoCo壱番屋に行ってみることに。

確認してみたところ、CoCo壱番屋に行くの5年ぶりらしい。
まぁ豊川時代は美味しいカレー屋さんがあったのでそっちに行っていたのですが、そのお店畳んでしまったのでもう行けないのよね・・・寂しい。

と、軽くの昔の思い出をふと思い出しつつレッツカレー。

で、早速いただくわけなのですが、標準サイズのご飯300gって思ったより多いな・・・
まぁ欲張ってとんかつにカキフライ2個とほうれん草を追加したのですが、まぁそれにしたって量が多い。

昔はこれを大盛りとかで食べていたのだからすっかり食が細くなったにも関わらず体重が落ちないのは、共に老いなんだろうなぁとぼんやり。
まぁカレー食べたい欲を抑えることができたので目的はバッチリ果たせたということでよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください