PS4 – Borderlands 3 その18 試練系のサイドミッションを一通り回そう

PS4 – Borderlands 3 その18 試練系のサイドミッションを一通り回そう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日は6つの試練を順番に一通りやってみるです。

時間的には間ちょっと間を開けつつも1時間ぐらいってことで、ちょうどよい長さですな。
なんか、一部ミッションで効果音がおかしくなっちゃう現象が必ず発生してしまいなんだかなぁと思いつつも平日プレーには本当にちょうどよいって感じ。

なんですが、先日まであんなにボロボロ出ていたレジェンダリー装備は今日は1つだけってことで、昨日の倍ぐらい回しているのになんとも寂しいなぁと。
まだボーナス期間続いているんだよね?うーん。

でで、先日よりぼちぼち回しているのですが、エピック武器も装備スコアが600強のやつがちょいちょいドロップするようになってきたものの、あまり装備品のアップデートがない状態でして軽く停滞状態。
ハクスラってことなので、Diablo的に装備品をせっせと置き換えるとかビルド構成狙って装備品を集める的な事を期待していたのですが、どうやって次のメイヘムレベルに持っていけばいいのかなぁというのがいまいちわからん感じ。

ガーディアンレベルもそこまで劇的に変わるように思えないし、どうなんじゃろかとやや疑問に思いつつプレーする今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください