PS4 – Borderlands 3 その19 今日も試練系のサイドミッションを一通り回そう

PS4 – Borderlands 3 その19 今日も試練系のサイドミッションを一通り回そう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

んなわけで、明日から出張で部屋にいないので今週平日は本日最後ってことで、今日も元気に装備品をほりほり。

レジェンダリー装備の数は昨日よりドロップしたのですが、いずれも自分にマッチしない感じでむぐぅな感じ。
そして、昨日も同じことをしたのですが、なんか今日は妙に敵が硬いというかなんというか。

あっさり溶けてしまうシーンが多々だったのですが、見直してみると敵を見失っているシーンが多いなぁと。
週末はためておりますDLCとかをプレーしたいなぁと思います次第。さてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください