PS4 – Borderlands 3 その21 レジェンダリ掘り & 殺戮サークルリベンジ(←敗退)

PS4 – Borderlands 3 その21
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日も結局ボダラン。
その20を超えたわけなのですが、本当にハマってんなぁ。

で、今日は、最近試練系のミッションを回しているのですが、攻略サイトを眺めてみると各キャラクターのMODが落ちやすいということで、やっぱり武器の方が嬉しいわよねってことで、サクッと行ける過去に倒したボスを中心に回ってみることに。

んで、連射速度が早いマリワン社の武器がうまい具合にドロップされたのですが、手数多い武器かなりご機嫌で好きではあるのですが、敵がなかなか溶けないので弾切れ起こしてしまうのがなんとも・・・・

んで、落ち着いたのは表記上は実弾武器なのですが、コロッシブとショックが時折発射されるこいつが思ったより火力が出る感じなので、こいつをメインに昨日クリア前に帰ってしまった殺戮サークルにチャレンジする次第。

メイヘム1でも結構安定してきた気がしてきたので、今回はメイヘム1でスロータースター3000にチャレンジ。

結局お犬様ラッシュでいっぱいいっぱいになってしまって終了と悲しい結果になってしまいましたとさ。
一番ハマったのが、クリオのエピックショットガンな気がするのですが、弾が持たないしなんか代替武器がほしいところだなぁとは思いつつ。

で、最後に殺戮サークルの途中でいつの間にやらドロップしておりましたこちらのアサルトライフルが面白い感じで。

こちら、クリティカルヒットすると2発跳弾 & マガジンに弾が返ってくるっていう仕様でして、そこそこ連射力もある感じ。
次回はこいつをメインに頑張ってみましょうそうしましょうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください