PS4 – Borderlands 3 その22 レジェンダリー装備を狙って掘ってみよう

PS4 – Borderlands 3 その22 レジェンダリー装備を狙って掘ってみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、最近攻略サイトを眺めつつ欲しい武器を見つけているのですが、アサルトライフルでビームが出るっていうごきげんな武器があるそうなので、そいつのドロップを狙って今日もボダラン3。

途中でゲームを終了させて再度入ることでボスがスポーンするのですが、2名で回ると結構ポロポロ出る感じで。
まぁこれがドロップ率UPの効果だとすると、平手状態になってしまったらただただ辛いなぁと思います次第。

んで、目的の武器はゲットしたのですが、クリオ属性が良かったんだけど、そこまで選別するのは欲張りかと思いつつ。

今週は中頃に出張な予感なので、多分明日ぐらいでボーナスタイムはおしまいかな。
まぁ次の日に影響が出ない範囲でぼちぼちやっていこうそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください