関西に行こう

関西に行こう

というわけで、今日は今年一発目の関西方面への出張。
年度末なので、ちょいちょい西へ東への生活が続きそうだなぁと思いつつ、今日は朝から関西方面へ。

で、日中はほどほどに仕事をこなしまして夜はいつもどおり飲みに行く次第。

そういえば写真撮っていなかったなぁと、一通り終わってからパシャリ。

で、今日もほどほに飲みまして楽しい一日だったなぁ・・・で、いつもだったら終わるのですが、この後、いつも2次会等でお世話になっておりますお店に顔を出すかと一人で向かったのですが、そこで一度もお会いしたこと無いたまたま同席した隣のお客さんに痛く気に入られてしまいまして、一杯お酒をごちそうになってしまうわけで。

となると、先に帰るわけにいかんだろうということで、頑張ってみたのですが、全然ご帰宅される雰囲気を出さず、結局日が回ってしまったので、お先に失礼しますと帰宅してしまう次第で。いやはや、関西恐るべし。

想定の倍ぐらいの飲んでしまった次第なのですが、明日から大丈夫かなぁ・・・むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください