お家に帰ろう

三河に戻ろう

というわけで、完全に昨日のお酒を残した状態で朝を迎えるわけなので。
最近ビールだけ飲んでいても次の日残すようになってきたのは内臓が弱ってきたなのか、ただ単に飲み過ぎなだけなのかよくわからないなぁと思いつつ。

最近出張ってなったら、できるだけ週末に設定するようにしているのですが、今回は平日ど真ん中の出張だったので移動して午後からはいつもどおりお仕事。
これで運転したら完全に飲酒運転だろうなぁという体調の中、とぼとぼ歩きましてメインの職場に戻るわけで。

んで、戻ってみたもののお酒は抜けるも完全に体調が悪い感じでちゃっちゃと帰宅してしまおう・・・としたのですが、ちゃっちゃと帰宅するんだったらどっかご飯でもと結局夜はこんな感じ。

流石に、程々な食事量と飲酒量にはしましたが、帰宅後はお風呂入って倒れるように就寝。

もう日曜日全力で遊ぶとかしたら確実に平日に影響が出るような感じになってきているのですが、体力不足なのかなぁ。むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください