PS4 – Borderlands 3 その24 殺戮サークル シスターン・オブ・スローター & スローター・シャフト

PS4 – Borderlands 3 その24 殺戮ミッション シスターン・オブ・スローター & スローター・シャフト
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日は午前中に車を回収しましてそのままお出かけしようと思ったのですがどうにも気が乗らないってことで、自宅で引きこもることを決意。
フレンドと一緒に今日もボーダーランズ3で遊ぶわけで。

今日は、殺戮サークルの残りをプレーしてみましょうってことでレッツプレイ。

まずはシスターン・オブ・スローターとスローター・スローターシャフトをメイヘム無しでチャレンジ。

前半戦は途中飛んでいるエネミーにやや苦戦しつつ、後半戦は地形の関係上ショットガンがあんまり機能しないものの、ほとんど赤ゲージだったってこともありなんとかクリア。

これならメイヘムでも行けるのでは?とまずはメイヘム1のシスターン・オブ・スローターをやってみることに。

敵のゲージが伸びた感じではありますが、まぁなんとかやりきれたのでこれならメイヘム2でも行けるんじゃないかと調子に乗ってスローター・シャフトをメイヘム2でチャレンジ。

・・・うーん、メイヘム1とメイヘム2の差が激しすぎやしないかい?
結局ラウンド3の途中で耐えきれずに敗北してしまったわけなのですが、メイヘム2になった瞬間レジェンダリーがボロボロドロップされるなぁと。

今回のプレーで、この前ゲットを諦めていましたクリオ属性なレーザーのアサルトライフルだったり、

ハンドガンなんだけどショットガンのように運用できるハンドガン。

割と欲しい武器は一通り揃ったんじゃないかという。

なんですが、一通り揃ったのにメイヘム2でフルボッコとなると、どうやってメイヘム3以降に行けるようになるのかなぁと思いつつ。

試しにこの後録画外で試練系ミッションをメイヘム2でチャレンジしてみたら、たまに危ない状態になりつつも敵の数が違うのか、なんとかクリアできたってんだからわからんもんで。

メイヘム2あたりを繰り返していると楽になるのかなぁ。
以前もちょいと触れましたがディアブロ3のように、どんどん装備を入れ替えていってどんどん強くなるってわけじゃないように思っていて、特にシールドがすぐに剥がされちゃう状況はどうやってクリアしてけば良いのかしらと。
プレイヤースキルを上げれば良いんですよ以外でいい回答がないかなぁと思いつつ、まぁぼちぼち遊んできましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください