週末だから飲みに行く

週末だから飲みに行く

というわけで、今日は関東方面からお客さんが来たので、もろもろ仕事をこなしました後に飲みに行くことに。

んで、現場からまっすぐ飲み会会場に向かったのですが、スタート時間が19:30に対して会場近くに到着したのが18時。
とりあえず先に飲んでおくかと選んだお店が・・・

まさかの焼肉屋さん。
で、ここでたっぷり一時間半飲み食いしました後に1次会に参加しまして、勢い余って2次会のラーメンまで行く始末。

そういえば、明日焼き肉に行く予定なのですが、ついこの前「今週焼き肉3回も行っちゃったよぉ」とかぼやいていたのですが、今週も似たような感じになってしまったなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください