土曜日だから焼き肉を食べよう

土曜日だから焼き肉を食べよう

というわけで、今日はちょいと前から決めておりました飲み会ということで、同席者の1名が子供が生まれてから久しく飲みに行くとのことでしたので、ちょっと良い焼肉屋さんに行ってみましょうということで、豊橋まで移動してこちらの焼肉屋さんへ。

で、ばばーんと焼き肉スタート。

もう何でもかんでも美味しい感じ。

で、目玉商品がこちらのシャトーブリアン。

見た目結構脂っこいのかなぁと思っていたのですが、ちょうどよい感じで柔らかさもちょうどよい感じでもうもう大満足でしたとさ。

んで、その後は2次会、3次会とこなしまして、久しぶりに飲んでいる最中に頭がガンガンするという低堕落を決めましたが、久しぶりにきっちりずーっと飲み続けたなぁと。

年度末でいろいろしんどいところに少しはお酒と美味しいお肉で心が洗えたかなと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください