有馬温泉から帰ろう

有馬温泉から帰ろう

というわけで、今日は有馬温泉帰路。
今日の天気はあいにくの雨で雲もすごく低い感じ。

そんな雨が降る中、もちろんビシッと朝風呂を決めてからしこたま朝ごはんをいただきまして、あぁまた食べすぎたなぁと思います次第ですが、残念ながら帰路につくわけで。

帰りもバスで梅田までワープすることに。

バスを使いこなせるようになるとなんかいろいろ楽になる気がするのよね。うんうん。
で、バスもこれまたちょうどよい時間ぐらいで乗車することが出来まして、有馬温泉からは1時間足らずで梅田へ。
道中は、湯疲れかほぼ寝ていたので、ほとんど一瞬で到着しましたとさ。

んで、朝ごはんしこたま食べたので、お昼ごはんはいいかなかなぁってことで、軽く飲んでから解散することに。

その後は粛々と新幹線経由で自宅まで向かう次第。
わーっと決めて向かった割には満足な小旅行となりましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください