PS4 – Borderlands 3 その31 レベル53の武器を集めよう(シスターン・オブ・スローター メイヘム2/3)

PS4 – Borderlands 3 その31 レベル53の武器を集めよう(シスターン・オブ・スローター メイヘム2/3)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、レベルキャップが開放されたんでちょっとやる気が出てきたかも?ってことで、今日もボーダーランズ3。
今日は、Lv53の装備品を集めるべくシスターン・オブ・スローターをメイヘム2→メイヘム3と順に回してみることに。

うーん、なんだろ。殺戮サークルの中で一番簡単なのである程度は仕方がないかなぁとは思っていたのですが、思っていた以上に渋い結果に。
メイヘム3ぐらいであれば最後の報酬で結構レジェンダリー装備が空から降ってくる感じではありますが、なんか渋いなぁと。

本当に欲しい武器は、以前ボッコボコにされたテイクダウンのボスがドロップするらしく、本当はあっちをぐるぐる回してやりたいところではあるのですが、それに向かうための装備が・・・ってなってくるといつまで経っても行けないんじゃないかっていう。
あの後から一部装備品がLv53になったぐらいでそんなにアップデートできていなから、結果目に見えているというのがなんともかんとも。うーん。

そういえば本日プレーしていて思ったのですが、ゼインのデジクローンが敵を狙ってくれる距離短くなった気がするです。
最近は武器をポイポイしております都合、デジクローンにフェイスパンチャーを持たせましてせっせと弾稼ぎしてもらっているのですが、ちょいと敵との距離が離れてしまうと棒立ち状態になるケースが増えたような。

この前のアップデートでもしかしたら色々変わったのかもしれませぬな。
正直ある程度レベルキャップ解放されるまでほったらかしでも良いかなぁと思いつつも、実は有料DLC購入しちゃったので週末はそっちでも遊んでみましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください