体調悪い

最近天気が悪いと頭がいたいのですが今日は天気がいいのに頭が痛けりゃ喉も痛い。
先週末の温泉以来どうにも微熱気味で辛いなぁと日々過ごしているのですが、今日はやや咳も出るものだから虎の子のマスクを取り出しましてお仕事するわけなのですが、仕事終わる頃には珍しくマスクしたものだから耳が痛いのか頭が痛いのかもうよくわからない感じに。

また週末もお出かけなので、それに向けて体が順調に拒否反応起こしているのかなぁと思いつつ、体調悪いだけならまだしもどこらかしら痛いってのはなんとも辛いなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください