関東に出張しよう

関東に出張しよう

というわけで、今日は月1の関東でお仕事。
いつもどおり新幹線で移動するわけなのですが、虎の子のマスクを装着して東へ。

んで、そこそこ仕事をこなし電車に乗るのに新宿駅に向かうわけなのですが、まぁいつもより人が少ない。
コロナウイルスの影響なんだろうなぁと思う一方で、ちょこちょこ出張して良いもんかいなと思いつつ、宿近くでお酒を呑むわけで。

会社でまぁまぁお酒飲んでいたのですがどうにもお酒が回るのが早く体調悪いんかなぁと思っていたのですが、2次会ではある一定のところを過ぎたらぎゅーんといつもどおりの酒量になったわけなのですが、ホテル戻ったらまぁ頭痛い。
出張前に必ずと言っていいほど体調崩しがちなのですが、どうにかならないもんかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください