久しぶりに地中海料理を食べに行こう

久しぶりに地中海料理を食べに行こう

というわけで、昨日結構飲んだ割には珍しくお酒が残っていないなぁと思いつつ帰路の日。
帰る前に同僚と一緒に町田にありますこちらの地中海料理を食べに行こうってんで。

昔はちょいちょい行っていたのですが、調べてみたところどうやら2年ぶりの来訪だったらしく。

久しぶりってのもありましたのでこちらのチキンを煮込んだやつをいただくわけなのですが、まぁ昔と変わらず美味しいこと美味しいこと。

他にもメイン料理を他2品オーダーしまして、またもやしこたまご飯を食べて新幹線に乗車することになりましたとさ。

道中、すごく眠たくてどうしたものかと思いつつ外の景色を瞳孔開きながら見ていたのですが、浜松を過ぎた後に急に大雨。

なんかこの前の帰宅時に雨だったなぁと思いつつ目的地の豊橋駅に到着する頃にはここまでひどい雨ではなかったのですが、もう面倒ってことで最寄り駅からタクシーでワープを決めるわけで。
歩けば2000円浮くんだけどなぁと思いつつ、雨降っているしまぁいいやとということで今回の出張は終了。

今月は来週の木曜日に関西方面にお出かけの用事があるのですがそれが終われば今期末の出張ラッシュはおしまいかな。
まぁそのうち出張すらまともにできないことになりそうな予感ではありますが、それはそれで。

次回出張時は体調崩さないように体調管理に気をつけようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください