PS4 – Borderlands 3 その33 ソロでメイヘムなしテイクダウン ← やっとクリア

PS4 – Borderlands 3 その33 ソロでメイヘムなしテイクダウン ← やっとクリア
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで出張期間中ずっと悶々としておりましたテイクダウンの相討ち。
今日こそはクリアするぞーってことで、またソロでテイクダウン(メイヘムなし)でプレーしてみることに。

なんとか無事にクリアすることができまして、勢い余ってもう1周してみたのですがこちらもなんとかクリア。
トリガーハッピー殺しということで、テイクダウンにボッコボコにされてから一時期かなりやる気を無くしていたのですが、頑張ってよかった良かった。

それにしても発売日からだいぶ経過して購入した割には、結構長くハマっているなぁと思いつつ。

目的のドロップは出ませんでしたが、テイクダウンのみでドロップするマリワンの使い勝手が良さそうな武器もゲット。

まぁ動画見直してみると、なんでコロッシブのカットマンにこだわっているのだろうか・・・
よくよく考えたら水色ゲージにはショックのほうが効くだろうし、何よりショックのカットマンはLv53持っているはずなのに・・・・

録画した動画で反省できるということは、意味なく垂れ流している動画にも何かしら意味を見いだせるのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください