関西に出張しよう

関西に出張しよう

というわけで今日も関西に行ってくる次第。
ってか、ここ最近出張多すぎだろ・・・と思いつつも、ジャパニーズビジネスマンは粛々と出張するわけで。

んで、今日は名鉄で名古屋まで移動してから行ってみようってんで、最近インターネットで購入できるようになった特急券を事前にゲットして向かうのですが、展望席車両がある特急電車だったので、展望席の一番前を抑えてみることに。

今展望席に乗車するのは2回めなのですが、何が良いって訳でもないのですが楽しいですな。

その後特にトラブルなく目的に到着しまして、粛々と仕事をしました後は楽しい晩ごはん。
今日は串揚げを食べたい!ってことで、阪急三番街にあるこちらのお店に。

ここはおまかせコースってのにしておくと、丁度いいぐらいで2、3本串揚げを出してくれるスタイルなのですが、まぁこれが美味しい。
そして思いの外パクパクいけちゃうもので結局30本以上頂いたのですが、他の方がストップしてくれていなければまだまだ食べちゃっていたかも。

で、今日は梅田でお仕事だったので宿は新大阪にしてみたのですが、いつもの東横インじゃなくて新大阪駅直通の以前から気になっておりましたホテルに泊まって見る次第。

何が良いってホテル出て10秒ぐらいで新幹線の改札があるってのがとってもいい感じ。
まぁその分ちょっとお高いはお高いのですがまぁ良いでしょうそうでしょう。

まぁしこたま飲んだのでホテルに結構早めにはいったのですが、あっという間に寝てしまいましたとさ。
いつも出張で今週フィニッシュ!ってなるのですが、今回はまだあと1日あるんだよな・・・頑張るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください