ラーメンを食べに行こう

ラーメン

というわけで、今日は新大阪駅の上からスタート。
ホテル降りたらすぐに新幹線の改札があるので、移動は超楽ちんなのですが、どうにもしんどいと思いつついつもの職場へ移動。

すぐに新幹線なので半分寝ているような状態でずいずい東へ向かい午前中の早い段階であっという間に戻るわけで。

んで、そろそろ年度明けの話がぼちぼち出てくるわけなのですが、いろいろ大変そうだなぁとぼんやり思いつつ。

今週これ以上情報が入ったらパンクしてしまいそうだということで逃げるように帰宅するわけで。
んで、帰り際に前から行きたかったラーメン屋に行ってみることに。

このお店、いつも町田の東横インに宿泊すると本店が目の前にあったりするのですが、ホテルに戻る頃にはお腹いっぱい状態なので結局一回も行ったことがなく、何度も本店前に行ったことがあるのですがまさかの豊川店で初めてになります次第。

もうThe家系って感じがとっても良いですな。
調子に乗って半チャーハンもオーダーしてしまったのですが例によって後半戦で後悔する次第。

たまには別のお店に行くのも良いものだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください