PS4 – Borderlands 3 その38 テイクダウンを周回しよう(メイヘム3)

PS4 – Borderlands 3 その38 テイクダウンを周回しよう(メイヘム3)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

最近欲しいと思っている武器がテイクダウンのボスからドロップなので、ちょいちょいテイクダウンを回しているのですが、今日はメイヘム3でテイクダウンをチャレンジして見る次第。

ヴァルキリー戦で転落する以外は割とすんなりいけたかなと思いつつ。
セカンドウィンド待機状態でもまぁなんとか敵をキルしきれるようになってきたしいいじゃない、いいじゃない。

で、この後殺戮サークルで遊んでいましたところ、途中でゲームの音が変になっちゃう状態になってしまったのでゲームを再起動してみたところロブが前の強さに戻ってしまうというトラブル。

うーん、早速弱くされちゃったのかな?とか思ったのですが、ダール社の武器火力も落ちてしまったのでどう見ても先日のホットフィックス適用前の状態になってしまったようでして。
これはおかしいなぁとTwitterに投稿してみたのですが、捨てる神あれば拾う神ありって話で、こんなアドバイス。

早速、いつもノーマルモードにしているので、ノーマル→真のヴォルトハンター→ノーマルと設定を切り替えた後にゲームに再度入ってみてみましたところ、ロブが強化された状態に無事戻りました。やったね!
ってか、このゲーム結構バグ多いなぁとは思いつつ。まぁそのバグ含めて楽しめれば良いんじゃないと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください