PS4 – Borderlands 3 その39 DLC1のサイドミッションをプレーしてみよう

PS4 – Borderlands 3 その39 DLC1のサイドミッションをプレーしてみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

ボダラン3もやりたいことはテイクダウン周回なのですが、目的の武器がかれこれ20回ぐらい回しても1度もドロップせずでして、更に属性も選びたいところですからドロップしても希望の属性じゃないかも・・・と思うと、やや倦怠期に入ってきた感じ。
今日は気分転換にってことで、先日わーっと駆けるように進めてしまったDLCのサイドミッションを回してみようって話で。

プレイ中にフレンドと一緒におしゃべりしている中で、おっさんになってからなんか世界のために戦うとか、誰かのために戦う的なストーリーがやや胸焼けするような感じに対して、ボーダーランズみたいに登場人物ほぼ全員がややネジが外れている感じぐらいのほうが丁度よいのかなぁと思います次第。ゲームぐらい気楽にやりたいなぁと思うのですが、それにしても倦怠期だなぁと。

そういえば、明後日Division2がついにニューヨークに行けるようになるらしいので、そっちに浮気してしまおうかなぁと思いつつ、DLCを早速購入した次第。
週末には久しぶりにワシントンD.Cに戻っていそうな予感のする今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください