PS4 – Borderlands 3 その40 セイレーンではじめからプレーしてみよう

PS4 – Borderlands 3 その40 セイレーンではじめからプレーしてみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日はDivision 2でNYに行くぞぉぐらいに思っていたのですが、なかなかログイン出来ないし当面やらないだろうってことで外付けのSSDに退避していたらロードが長すぎてやってらんないってことで、Division2は明日からやりましょうってんで、今日もボダラン3。

で、最近Youtubeでプレー動画とかよく眺めるのですが、セイレーンの跳弾ビルドが面白そうってんで、セイレーンではじめからプレーしてみることに。

プレーしたての頃に比べれば多少慣れている感じは出せているかなぁとは思いつつ、最近はかなりの移動スピードでスタスタ進みながらプレーしているからストレスになるんじゃないかと思っていたのですが、思いの外楽しく遊べそうな予感。
始めた当初は武器のメーカーとかそんなに気にしていなかったのですが、今更になってはじめからやってみるといろいろ考えてプレーが出来るからこれはこれで楽しいのかなぁと思いつつ。

まぁぼちぼち進めていきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください