PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その24 またおしゃれなニューヨーカーになろう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その24 またおしゃれなニューヨーカーになろう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、先日配信されましたDivision2の有料DLC、「ウォーロード オブ ニューヨーク」。

レベルキャップが解禁されるって話までは見ているのですがそれ以外の情報はほぼ一切なしで、久しぶりにDivision2で遊んでみましょうって話です。

今日はお試し的な感じで街を歩き回るぐらいな感じにしておいたのですが、前作の舞台のちょいと南側ぐらいが今回の舞台なのね。
そしてゲームメニューが様変わりというか、なんか知らないパラメータとかもガンガン追加されていまして、これ完全に別のゲームになっているんじゃないか・・・と思いつつ。

いろいろわからないところというかわからないところしか無いので、システム面とかちゃんと調べないと行けないなぁと思いつつも、レベルキャップが解禁されたのでレベルアップの度にどの品質でも大体強くなるあの感覚が戻ってきた感じでまぁ楽しく遊べそうですわ。

んで、これを機会にフレンドが今更ながらDivision2を購入したので、ストーリー進めるのお手伝いしようかなぁと思ってワシントンDCに戻ってみようしたところ・・・

おっと。これはニューヨークを一通りクリアしないと戻れないのね・・・・
残念ですがフレンドにはなんとかソロでストーリーをガシガシ進めてもらいまして、後追いで合流するようなスタイルになりそうだなぁ。やむなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください