PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その25 ニューヨークの北側を回ってみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その25 ニューヨークの北側を回ってみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

今日はテオ・ネパールを追って北方面を探索するわけで。
このゲーム基本的に殆どソロでプレーしていなかったのですが、久しぶりにプレーしてみたら思った以上に楽しい感じのためソロでもズイズイプレーしちゃうわけで。

んで、ざざっと北方面はマップがほとんど埋まった感じ。

で、道中のテオ・ネパール戦ですが、仕組みがよくわからずでかなりグダグダ四苦八苦な感じだったのですが、ワールドランク1相当の難易度だろうからゴリ押しでもなんとかクリアできた感じ。
このぐらいの難易度がちょうどよいですな。

終わり際進捗度が50%ぐらいまで行きましたので、実はそんなに時間がかからないのじゃないかとやや期待しつつもぼちぼち進めていこ言うかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください