PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その29 ニューヨークを最初から最後まで回ろう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その29 ニューヨークを最初から最後まで回ろう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

今日は昨日クソほどゲームで遊んでいたので、お出かけしようかなぁと思っていたのですが思ったよりの大雨&強風。
雨だけだったらお出かけしようかなとも思ったのですが、風が吹いているとなるとゴルフ練習場に行くにしても雨で濡れちゃうなぁということでやむなく自宅待機なのでゲームで遊ぶことに。

んで、今日は、別のフレンドが更に後追いでプレー開始し始めたのですが、ニューヨークを一気にクリアしてしまいましょうってことでビシッとほぼスタートからプレーすることに。

結局休憩などなどはさみつつプレーして行ったのですが、ほぼスタート地点から6時間ぐらいでクリアすることができましたとさ。
2回めのプレーなのでやや余裕も出てきたか、ストーリーを繰り返し見ることができましていい機会だったかなぁとは思いつつ。

ただ、難易度がノーマルだとなかなか良いドロップが出ないなぁと合わせて思いつつ。
次からプレーするときは難易度を変更してみるなどしてみても良いのかなぁと。

で、これにて、いつものフレンド4名でワシントンD.Cで遊ぶ事ができるねってことで、発売から1年越しにいつものフレンドと一緒にフルパーティでプレーして見る次第。

フルパーティだとストーリーモードでも敵の数が結構なことになりますな。
やっぱこの手のゲームはマルチで遊ぶと楽しいなぁと改めて思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください