PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その30 ポトマックイベントセンター & フェデラルエマージェンシーバンカー(チャレンジ)

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その30 ニューヨークを最初から最後まで回ろう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで今日もDivision2。
今日は先日からスタートしました新しいマンハントイベントを進めてみようって話で。

で、メインミッションをまず3つってことなので、こちらの2つのミッションを難易度はチャレンジで進めて見る次第。

フレンドと2名で進めるのはしんどいわよねってことで、マッチメークで残りの2枠を埋めつつ遊んだのがこんな感じ。

チャレンジ難易度でもプレイヤー数が多ければ敵の弾が分散するのでLMGでカバーからマカセトケーバリバリバリとプレー出来るのですが、どうにも火力が物足りない感じ。
クリア後のスタッツを見てもダメージ量がなんか残念な感じに。

これでも、特性はほぼ火力に振っていて、LMGダメージ10%UPとかもつけていたりするんだけどねぇと思いつつ。

で、シーズンイベントの報酬アイテムと倉庫にぶっこんでいた装備でストライカーシリーズがスキル発動できちゃったり。

以前は、セット装備揃えたりまでは詰めてプレーしていなかったのですが、あれよあっさりとシリーズ装備スキル発動まで持っていけたのは嬉しい偶然。
他にも特性がMAXの装備もちょこちょこ出てきまして、スキル構成というかビルドの検討をしつつ、もうちょっと戦力になるようになりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください