平日から運動をしよう

平日から運動をしよう

先週ぐらいから平日にゴルフ練習場に行くぞ!とトランクにゴルフ道具を突っ込んでいるのですが、風が強いだ寒いだといろいろ理由つけて行っていなかったのですが、今日は早く帰宅できたし言い訳にするような天気でも無いってことでぷらっと練習場へ。

先日の練習からなんか妙に調子がいい感じで、ここの練習場のバックネットが150Yぐらいまで平坦で、そっから斜面になっているのですが、いつもだったらドライバーでも斜面まで届かないのが今日は斜面にある200Y表示ぐらいのところまで飛ぶ感じ。

まぁ練習場でうまくいくときって大体本番でダメになるから、本番でも人工芝のマットから打たせてくれないかなぁと思いつつなのですが、どうもスイングするときに昨年11kg太ったお腹のお肉がどうにも邪魔くさい!ってなりまして、完全にホコリを被っておりましたこちらを漕ぎ回すことを誓うわけで。

で、帰宅後一度床に寝っ転がったらもうやらないだろうということで、すぐに準備をしましていつもどおり1時間しゃかしゃか。

もう乗りに乗っていたので、その後1時間たっぷり筋トレまでして3時間みっちり運動しましたとさ。

気が乗ったときが吉日と言ったもんですが、明日体大丈夫かしらと思いつつ、程よい疲れですっと眠りにつくことが出来ましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください