PS4 – グランツーリスモSPORT その13 富士スピードウェイ サーキットエクスペリエンス&タイムアタック(TOYOTA 86 – Best 2’02.605)

PS4 – グランツーリスモSPORT その12 富士スピードウェイ サーキットエクスペリエンス&タイムアタック(TOYOTA 86 – Best 2’03.905)
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

というわけで今日は久しぶりにグランツーリスモSPORTで遊ぶわけなのですが、いつものタイムアタック前にサーキットエクスペリエンスをプレーして見ていろいろ見直そうということで初めて見ることに。

もうちょい苦戦するかなぁと思っていたのですが、どのセクションも一発目が一番うまく行っているんじゃないか説。
そんなもかけずにクリアすることができましたとさ。

そんなノリノリな感じで、いつものTOYOTA 86に乗り換えましてタイムアタックをするわけで。

結果、2分2秒台に乗っかったのですが、コーナー1ちょっとショートカットしたんじゃないか疑惑がありつつもまぁいいか。

ミッションガチャガチャいじりつつプレーするのが楽しいので、あんまりパワーがある車だとミッション操作が間に合わないので丁度いいってことでずっと86でプレーしているのですが、そろそろ違うクルマでプレーしてみるのも良いのかなぁと最近思う次第。
ちょいと考えてみようそうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください