近所の食堂にご飯を食べに行こう

近所の食堂にご飯を食べに行こう

最近ゲームばっかりなのでたまには他のネタをということで。

コロナがどうこうってのは・・・あまり関係ないかもしれませんが、週末ほぼディスプレイの前でPS4のコントローラーを握っている今日このごろ、フレンドの一人が近所にお住まいなので晩御飯でも食べに行きますかってことで、歩いて行けるところにあるこちらのお店に行ってみることに。

珍しくお魚を食べるぞぉと息巻いて行ったのですが、お魚を食べるのが絶望的に下手くそで、結局直前でやっぱり・・・とエビフライ定食に。

同伴してくれましたフレンドは煮魚を頼んでいたのですが、まぁお上手に食べるのよね。
もう40近くなるってのに、サンマもきれいに食べられないのだからどうにかしたいなぁと本当に思っているのですが、結局食べてもさばの味噌煮とか食べやすいお魚に逃げてしまうので、焼き魚をビシッと食べられる男になりたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください