PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その37 フルパーティでDCを歩き回ろう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その37 フルパーティでDCを歩き回ろう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、連休初日は予定通り自宅に引きこもるわけですが、PS4を起動してみたらいつもの4名が揃っていたので、フルパーティでバシッとやってやりましょうってことで、コントロールポイント潰しつつミッションをチャレンジ難易度でプレーしてましょうって話で。

4名だとなんとかクリアできるっていう感じの難易度でして、最後残り3名がダウンしたときには久しぶりにゲームやっていて脳汁が出た気がする。

クリア後のスタッツを見るのがなんとも楽しいのですがチームダメージってどういう基準でカウントされるのかなぁと。

1G超えしているフレンドは、ケミランチャーの足止めするものをバンバン撃ってくれているのですが、そのあたりがカウントされるのかしら。

一方で2戦目の方は、自分のチームダメージが何故かマイナス。

頑張ってLMG振り回しながら貢献していたじゃないっすか・・・・

久しぶりにマルチでわんわん騒ぎながらプレーしてまぁまぁ楽しかったなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください