Steam – GOD EATER 3 その41 追加されたエクストラミッションで遊んでみよう

Steam – GOD EATER 3 その41 追加されたエクストラミッションで遊んでみよう

というわけで、最近Twitterでちらっとアップデートがありますよってのを眺めたので久しぶりにプレーしてみることに。

パソコン確認したらアップデートのキャプチャが結構あったのですが、ざっとコンテンツ眺めるぐらいで特に何もせずだったので久しぶりにやってみようって話です。
で、各キャラクターのストーリーを追うようなやつが、全キャラ分解禁されたみたいなのですが、パーセンテージ上げるのも面倒だなぁという気持ちが先行してしまったので、エクストラミッションで追加されたアラガミを一通りやってみることに。

かなり久しぶりだったので、弱点属性の装備間違ったりとかしていましたが、操作は思いの外覚えているもんで。
なんですが、今自分の中で盛り上がっているゲームに比べるとどうしてもな・・・ってのは否めず。

まぁ別の装備にしてみるとかして遊べば良いのかもしれませんが、ステップができない装備は正直厳しいなぁと武器更新ほったらかしにしているのが一番良くない気がしますが。

強くてニューゲームも実装されたみたいなので別装備であたまっからやってみるのもありな気がしますがPS4版→Steam版にお引越ししたときに一度やっているしなぁとも思いつつ。

ほかひとしきり遊んだらまた遊ぶ候補ぐらいにしておきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください