壮行会をやろう

年度末は別れの季節ってんで、今日は壮行会なんですが、昨今の状況からあんまり大規模に出来ないのでこそっと少人数で。
まぁお店もテケトーでいいでしょうと高をくくっていたのですが、月曜日なんだけど思いの外、思いの外な状況でして、確保できました会場もそこそこ人がいる感じ。

んで、別れを惜しみつつ飲み食いしていたのですが、多分若い大学生と思われるグループの一人が酸っぱいもんを吐き出してしまったようで、もう店内がうわーって感じ。

そこそこ盛り上がっていて次のお店行こうかみたいな雰囲気を出していたのですが、もう匂いがまとわりついているような感じになってしまったのでやむなく解散になりましたとさ。

どうも、僕らが壮行会すると誰かしらが吐いちゃうんだけど、そういうもんなのかしら。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください