PS4 – Borderlands 3 その42 早速Lv57まであげよう – スローターシャフト(メイヘム3)

PS4 – Borderlands 3 その42 早速Lv57まであげよう – スローターシャフト(メイヘム3)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、今日から配信されましたDLC2に合わせてレベルキャップが53→57に上がりましたので、まずはちゃちゃっとLv57まで上げるべく、スローターシャフト メイヘム3をソロでやってみることに。
プレーする前にちゃちゃっと変更点確認してみたのですが、ガーディアンランクのボーナスが増えたのね。

こそっとエレメンタルダメージ増加も追加されていたりと、さらにキャラクターを強くする幅が広がったみたいでして。

で、早速プレーしてみることに。

久しぶりのプレーだったのですが都合5日ぐらいプレー時間が行っていればある程度指が覚えているみたいで、思ったよりサクッとレベルが上がりまして、スローターシャフト メイヘム3を一通り回したあとクリア報酬の経験値でビシッとLv57になりましたとさ。

武器も57のものがちらほら。

相変わらず性能がめちゃくちゃ上がっているので、また倉庫にある武器は全部ナーフされちゃうなぁと思いつつも、まぁまた遊べると思えばいいでしょうそうでしょうってことで。

明日は、DLC2に手を付けてみるかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください