PS4 – Borderlands 3 その43 DLC2 愛と銃と触手をぶっ放せ!ウェインライトとハマーロックの結婚式

PS4 – Borderlands 3 その43 DLC2 愛と銃と触手をぶっ放せ!ウェインライトとハマーロックの結婚式
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、Lvも昨日57まで上げたし、今日はボーダーランズ3のDLC2関連をビシッと遊びましょうってことで、どうせ外にも出かけられないから一日中やってやんぞってことで。

で、まずは手始めの装備品をサクッと集めてみることに。

したらば店売りでレジェンダリーが販売されていることに気がつくわけで。

あとから調べてみたところ、どうやら一時的に店売りでレジェンダリーが販売されるキャンペーン的なことをしているみたいだったので、途中まで進めていたセイレーンでぼちぼち進めてみることに。

その後、フレンドがもうひとり参加したので、録画外のところでスローターシャフトを回してみたところ、なんかレジェンダリーのドロップがとんでもないことに。

どうやらこれもキャンペーンでマルチプレーするとバッドアスな敵からのレジェンダリードロップ率が上がっているそうな。
でもこんだけ落ちるとミニマップで敵の位置は確認できないし、選別するにしても数が多いのでやりすぎ感が・・・・

ここまでとは言わないですが普段からもこれぐらいボロボロ落ちてくれてもバチは当たらないと思うんだけどねぇと思いつつ。

じゃあ、ドロップ率が高いってことであればテイクダウンも行ってみようと続けてテイクダウン。

リディストリビューター欲しさに一度プレーしてみたのですが、こちらも妙にテイクダウン限定の武器がドロップするわけで。

自分のドロップはコロッシブだけだったのですが、フレンドがクリオ、ショックをゲットしたみたいなのでビシッと譲り受けまして、いやートントン拍子に進むなぁと思いつつ最後はDLC2を一気にクリアまで。

最後エンドロールで画面端が赤く表示されるのはなんか演出なのかなぁと思ってみていたのですが、どうやらボスを討伐したあとにも残っていた的に攻撃されていた様子でして、エンドロールが急に終わっていきなりダウン状態に。
なんとも締まりの悪い感じになってしまいましたが、DLC2はとりあえず一通り遊べてよかったかなと。

ただ、DLC2始めるまでにほしい装備がぽんぽんぽんと手に入ってしまったので、モチベーション部分でどうかなぁって感じがやや否めず。
今週はDivsion2の次のマンハントも解禁されるのでそっちを頑張ろうかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください