PS4 – Borderlands 3 その44 DLC2のショットガン – アナーキーを使ってみよう

PS4 – Borderlands 3 その44
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

昨日DLC2をプレーしていたら、ドロップするレジェンダリーがDLC2のばっかりでそんなにぐっと来る武器も無いしややうんざりしていたのですが、プレー後にWikiの攻略ページを眺めておりましたところ、アナーキーという武器がオートリロードが敵をキルすると一気に火力が上がるんだとか。

ぐるんぐるん手のひら返しですが、アナーキーだったら倉庫にいっぱいあるぞってことで、程度の良さそうなものを引っ張り出して威力だめししてみることに。

威力だめしと言いながら、結局クリオのリディストリビューターを使っている感じは否めないですが確かに火力はいい感じですな。
ただ、マガジンサイズ命マンで、アーティファクトとキャラクターMODを使って75%マガジンサイズUPをしているために、ちょいと相性悪かなと。

あとは思ったより投げた武器の爆発範囲が広くで自爆するケースが多々。
お上手な人なら火力がん上げした状態でずっと使い続ける的な運用もできるでしょうから、メインで使ってみるのもありなのかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください