PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その40 ペンタゴンを探索しよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その40 ペンタゴンを探索しよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

今日も引き続きDivision2。

今日はなんでかわからないのですが、プレー中にアプリケーションエラーでバンバン落ちるという状態。
一緒にプレーしていたフレンド各位にはお手間を掛けてしまいごめんなさいなのですが、落ちるたびに止めておいてもらって途中参加で戻ってを繰り返しましてなんとか進める訳で。

クリア後のスタッツ画面を見てみても5分とか3分とかでクリアしたことになっちゃっている次第。寂しい・・・

んで、そんなプレー中、今日はちょいちょいローグエージェントが襲いかかってくるわけで。

前回はフルボッコにされたのですが、今回は後ろに後退することができるところでエンカウントしたのでビシッと返り討ちに。
ただ、強さの割にはそこまで報酬良くないような気がしなくともないですが、まぁ返り討ちにできるぐらいの強さであることが確認できたということは良いことなのかもしれませぬ。

んで、今回のマンハントのクリア対象にペンタゴンがありましたので、まだペンタゴンでプレーしていなかったことからストーリーをこなしつつ、クリア後チャレンジで進めるわけで。

最後のミッションはかなりグダグダ感は否めませんでしたが、まぁなんとかクリア。

クリア後、楽しい楽しいアイテム整理をしておりましたら、今日は結構エキゾチック装備のドロップがありまして。

ペスティレンスはフレンドがかなりイチオシしておりましたので、再開してからずっと続けておりましたストライカー + IWIネゲブ + ステディハンドの組み合わせを見直しまして、ペスティレンス片手に頑張ってみようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください