PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その41 プレーしていなかった期間の追加ミッションを遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その41 プレーしていなかった期間の追加ミッションを遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで今日も政府の指示に従いましてしっかり引きこもるわけで。
んで、今日はシーズンイベントやっつけつつ、プレーしていなかった期間に追加されましたメインミッションを回してみようって話です。はい。

で、今回の装備セットはいつものストライカー装備では無くて、トゥルーパトリオット & ペスティレンスの組み合わせ。

特性は全部攻撃力UPに振り直しまして、ファイアレート以外はストライカー装備とそんなに変わらないって状態にできたので、これで病気をばらまきながらワシントンD.Cを練り歩きましょうって話で。

で、はじめにヴィーナス討伐から。

ビシッと特に問題なく無事にヴィーナスを討伐しまして、とりあえずシーズン・イベントはクリアってことで。

道中、エキゾチック装備の”ターディグレイド”アーマーシステム2つめをゲット。

自分の持っているやつより特性値が高かったので交換でもいいかなぁとおもったのですが、他の人が持ってくれると自分が装備しなくてもボーナスアーマーをゲットできるというやましい心からフレンドにプレゼント。
にしても、ちょいちょいエキゾチック装備が出るようになったなぁと思います次第なのですが、どうなのかしら?

んで、続きまして、プレーしていない期間に追加されましたキャンプ・ホワイトオークとコニーアイランドを探訪してみることに。

まずは、キャンプ・ホワイトオーク。

お次はコニーアイランド。

どちらも難易度ストーリーだったのでまぁサクッと終わるでしょうとおもっていたのですが、これが想定以上に苦戦しました次第。
調子に乗って突っ込んだら床をペロペロって感じではありましたが、まぁなんとかクリアできましたとさ。

先日ペンタゴンがシーズン・イベントでクリア対象になっていたのですが、ストーリーを一度クリアしないとシーズン・イベントのほうがクリアできないようでしたので、これで準備万端ですな。
というわけで、ひとしきりやりきった感じはありますが、まぁぼちぼち遊んでいこうと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください