PS4 – DiRT Rally 2.0 その4 POLAND ŁĘCZNA COUNTY Jezioro Lukie / ドライ / MINI Cooper S – Best 4’39.788

PS4 – DiRT Rally 2.0 その4

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今月のフリープレイの紹介のメールを眺めてみたところ、DiRT Rally 2.0がフリープレイの対象ってことで、以前からPC版はプレーしていたのですがテレビの配線変更したり、ハンコンをパソコンに接続したりするのが微妙に厄介な配置になっていたので、いっそのことPS4で遊べるようにしてしまいたいなぁとおもっていたところにフリープレイ。
こりゃ渡りに船だってことで、早速ダウンロードして遊んでみることに。

んで、PC版で遊んでいた同じコースでやってみようとおもったらどうやらYEAR ONE PASSで遊べる追加コースでどうも遊んでいた様子。
同じコースがなかったので、適当に別の短めのコースで遊んでみることに。

今回選びましたコースはこちら。

で、遊んでみた感じがこちら。

PS4のYoutube配信機能を使っているので、YoutubeにUPされている動画はお察しって感じではあるのですが、実際にプレーしてみると雨とか処理が遅くなければ60fps張り付きぐらいで遊べるので、こりゃいいなと。
まぁPC版のほうがフレームレート安定しているってのはあるのですけど、据え置き機でこれぐらい動いてくれれば十分でしょう、そうでしょう。

そんな今日のベストタイムはこんな感じ。

例によってベストというのは恥ずかしいような数字ではあるのですが、まぁいいでしょう、そうでしょう。

んで、その後ストアをボーッと眺めました結果、結局YEAR ONE PASS買っちゃったわけで。

これでPC/PS4どっちも同じように遊べるね、やったね!
と、なんか最近良くこれやってしまうのですが、どっちかにしてしまえばいいのにとは思いつつ・・・

まぁこれでPS4に繋ぎっぱなしでハンコンが使えるようになったから良かったねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください