PS4 – DiRT Rally 2.0 その6 SPAIN RIBADELLES Ascenso bosque Montverd / ドライ / SUBARU WRX STI NR4 – Best 5’28.955

PS4 – DiRT Rally 2.0 その5 SPAIN RIBADELLES Ascenso bosque Montverd / ドライ / MINI Cooper S – Best 5’20.261

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今日はいつもとちょいと違うことをやってみようって話で。

このゲームを初めてずっと使い続けていると言うか何台廃車にしたかわからないMINI COOPER S。

試しに、速い車でプレーしてみようってんでSUBARU WRX STI NR4で昨日と同じコースをプレーしてみようって話です。はい。

そんなプレー模様がこんな感じ。

もう散々な結果で、MINI COOPER Sより遅いじゃん・・・

ワールドランキング見ても右のスクロールバー見るとかなり下のほう。

ミッション操作がいつもの3倍ぐらいになるもんだから全部早く判断しなきゃいけなくなるんだろうけど、もうカーブが目の前で速度落とさなきゃいけないとかなったら大慌て。
まぁガチャガチャシフターを触っている分には非常に楽しいのですが、僕にはまだまだ早いようです・・・がっかり。

明日からはまたMINI Cooper Sでプレーしようと強く誓う次第でした。

そういえば今更ですが、視点を車内のちょっと引いたやつにするとタコメータとか計器の表示ができなくてむーんとおもっていたのですが、なんとなく設定を見たらあったあった。

次回からは引き気味の視点からお送り予定です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください