PS4 – DiRT Rally 2.0 その8 AUSTRALLA MONARO Rockton Plains/MINI Cooper S – Best 4’58.032

PS4 – DiRT Rally 2.0 その8

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

今日も元気にDiRT Rally 2.0。
なんだけど、そろそろ自宅で遊ぶのも飽きてきたなぁと正直思いつつ。

タイムは残念ながら5分切れない感じ。

ワールドランキングを見ると真ん中より下ぐらいみたい。

もうちょいなんとかなるでしょうってことで、夜になってもう一度トライしてみるわけで。

なんか嘘くさいけどなんとか5分を切ることができましたとさ。

ペナルティを受けたスプリット2以外はほぼベストないし、ベストタイム。
理論上、ベストタイム繋げば4:47.817とのことなので次の目標は4分50秒を切ることかなぁと。

最初のスプリットの橋をうまく超えられないとか、中盤の行けそうで行けないカーブで毎回ミスする感じなので、このあたりするーっと走れれば4分50秒もスパッと切れそうな気もするのですが、なかなか全部がうまく行かないなぁというのもまた楽しい次第で。
当面はこのコースで4分50秒切ることを目標にしてみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください