PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その42 ジェファーソン・プラザ(チャレンジ)

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その42 プレーしていなかった期間の追加ミッションを遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、在宅ワークになってからエアロバイクでの運動を張り切っているのでどうにも夜眠かったりするのですが、そのまま寝るのもなぁということでちょこっとだけDivision2。

今日は目的なしに侵略ミッション指定されているジェファーソン・プラザをチャレンジでレッツプレー

マッチメイクで同伴してくれましたプレーヤーがすごくお上手で、すいすいクリアできたわけなのですが、終了時のスタッツを見るとなんかとっても残念な感じ。

そういえば、最近になって攻略サイトを眺めてみるとブレットキングって武器が面白そうな感じなので、少々目的感持ってプレーしてみるのもいいのかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください