PS4 – Borderlands 3 その45 メイヘム2.0が実装されたので遊んでみよう(メイヘム6)

PS4 – Borderlands 3 その45 メイヘム2.0が実装されたので遊んでみよう(メイヘム6)
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、先日のアップデートで実装されましたメイヘム2.0を遊んでみましょうってことで。

まずはどのへんが変わったのかなぁとぱぱっと見て見る次第なんですが、SDUが拡張されたみたいね。

もう全然お金使うこと無いやと気にしていなかったのですが、バックパックの拡張をしたらほぼお金無し状態。
あんまりスナイパーライフルと重火器は使わないのですが、このあたりも所持弾数が増やせることが出来るようになったみたいですな。

んで、今回のアップデートの目玉なんでしょうメイヘムモードがメニュー画面に追加されたわけで。
メイヘムMODがすぐにリロール出来るのは救いかなぁと思いつつ、メイヘム10とか敵が強化されすぎじゃねぇかと思いつつ、どのぐらいで遊ぶのが丁度よいところかわからなかったので、とりあえずメイヘム6で遊んでみることに。

そんなプレーの様子がこんな感じ。

なんとかやりきれなくもないって感じではありますが、あからさまに敵がカッチカチになっている感じ。
捌ききれないから敵の数が増えてボコボコにされつつも、メイヘム6ぐらいだったらまだなんとか遊べるかなぁって感じかしら。

装備品の品質もメイヘムが上がるたびに高品質になるってことなので、Diablo3のパラゴン的な感じでちょっとずつ上げて楽しむ的な感じなのかな。
まぁぼちぼち遊んでみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください