PS4 – Borderlands 3 その49 メイヘム8で遊んでみよう

PS4 – Borderlands 3 その49 メイヘム8で遊んでみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

前回のプレーでどう考えてもいきなりメイヘム10は厳しすぎるということで、今日はメイヘム8でプレーしてみることに。

で、攻略サイトとかで眺めておりましたら今回のシーズンイベント限定ドロップのアトラス社製アサルトライフルがいい感じそうだったので、フレンドをアパラチアから引っ張り出してやってみることに。

どうせまた、僕のボダランには実装されていない!とかなると思っていたのですが、想定外にボスから目的のO.P.Q. システムというアサルトライフルがポロッと。

聖別がいまいちってのは目を伏せておくにして、一発でドロップするとは。

あとは、多分メイヘム10ゴリ押しの際にゲットしたと思われるヘルショックがなかなかにいい仕事をしている感じ。

これでリディストリビューターの更新目的でメイヘム上位のテイクダウンに挑むことが出来るかな。
もう複数巻き込む武器じゃないとやってられない感じは否めないですが、次もすすっと目的の武器が取れるといいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください