PS4 – Borderlands 3 その50 テイクダウン メイヘム6で遊んでみよう

PS4 – Borderlands 3 その50  テイクダウン メイヘム6で遊んでみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、やや火がついたボーダーランズ3。
今日はリディストリビューターの更新を狙って、テイクダウンをメイヘム6でプレーしてみることに。

カルテルの報復をOFFにすれば、ソロでもまぁなんとかって感じでして、ボスに関しては青ケージは一瞬にして溶ける感じ。
これなら道中どうにかなればまぁなんとかって感じですな。

んで、2回目のプレーにて目的のリディストリビューターをゲットするわけで。

もともと使っていた旧メイヘム4のときにドロップしたものを比較してみると倍とまでは行かないですが、倍近いダメージ値差。

これで、メイヘム10を無理やりも少し楽になるかなぁと思いまして、スローターシャフトをなんぼか回してみたのですが、ラウンド1が全弾撃ち尽くしてなんとか終わるぐらいなもので思っていたより楽にはならないなと思いつつ・・・

なんとかメイヘム8のテイクダウンがサクサク回せるようになる → メイヘム10でカルテルの報復で出る武器を更新する → メイヘム10のテイクダウンを回すぐらいな感じが良いのかなぁとぼんやり思っているのですが、それの道中どこかで心が折れるかレベルキャップ開放が発生しそうな気がするなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください