PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その47 マンハントを終わらせつつブレットキングを取りに行こう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その47
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、先日ぼやいたとおり、ブレットキングがほしいなぁということ & マンハントイベントを終わらせていなかったので、終わらせつつウォール街を周回しようってことでレッツプレー。

したらば挑戦一発目でビシッとドロップするわけで。

先日のボダランといい、スマホゲーのガチャのピックアップといい、なんかほしいやつがビシッと最近出るなぁとニヤニヤしつつ。

コア特性はそんなにいいものでは無いですが、RPMはネゲブに近い値なので、同じような感じで使えるのかな。

この武器何が良いってリロードがいらないのよね。

リロード無しでネゲブぐらいのファイアレートとかこれは超楽しいでしょうということで、早速これを片手にプレーして見るわけなのですが、途中でペスティレンス→ブレットキングに変更した後のスタッツがこんな感じ。

与えたスキルダメージがものすごく低くなった結果、与えたダメージがかなり下がってしまっている感じ。
ペスティレンスのリロード時間長いんだけど、当てていればスキルで継続ダメージが入るので、命中率がゴミカスな自分にはちょっとでもスキルダメージを積んでおかないと全体的なダメージには繋がらない感じ・・・

使っていて相当に楽しい感じなのではあるのですが、こりゃチームメンバーの足を引っ張るだけのような・・むぐぐぅ。
トゥルーパトリオット装備じゃなくてストライカー装備と組み合わせてみたりすれば多少結果変わるのかな。まぁいろいろ試行錯誤してみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください