PS4 – DiRT Rally 2.0 その15 キャリアラリー 第5戦 SWEDEN-VÄRMLAND / LANCIA FULVIA HF / 3rd

PS4 – DiRT Rally 2.0 その15 キャリアラリー 第5戦 SWEDEN-VÄRMLAND / LANCIA FULVIA HF / 3rd

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで、キャリアラリーも残すところあと2戦。
今日は雪道のスウェーデンが舞台。

雪道とか絶対ダメダメだろうと思いつつレッツプレー。

したらば、雪道だと道路脇が雪山になっているのでそれが原因で横転することもあるのですが、コースアウトせずにコースに戻ることが出来るってことで逆に良い結果に。

第2ステージはいつもの定位置になるものの、第4ステージは初めてのステージトップ。
第3ステージで左のライトを落としてしまったので、こりゃダメかなぁと思っていたのですが、案外なんとかなるもんだなぁと。

その結果、ビシッと3位に。

やったね。
トップとは1分近く差があるので・・・・ってか完全に地形に救われただけで、路肩に雪山がなければもう目も当てられないひどいことになっていたと思いますががが。

チャンピオンシップ順位もぎゅーんと上がります次第。

残すところあと1戦なのでこれ以上の上位はむずかしいとは思いますが1ポイントフィニッシュになることは避けることが出来まして何よりって感じかしら。

次回最終戦のステージはこちらってことなので、予習兼ねまして長めのコースでタイムアタックもしてみることに。

コースはできるだけくねくねしているやつがいいやってことでこちらにして見る次第なのですが、走ってみてわかったのがめちゃくちゃ上り坂なのでもう感じがぜんぜんわからずでして・・・

まぁタイムはいつもどおりお察しって感じではありますが、ヘアピンカーブの練習がいっぱいできたので良かったということにしましょう、そうしましょう。

今回は雪道というか雪山に助けられた感じですが、練習で何度も崖から飛び降りてしまったこちらのコース。さてはてどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください