PS4 – DiRT Rally 2.0 その17 AUSTRALIA MONARO-Rockton Plainsタイムアタック

PS4 – DiRT Rally 2.0 その17 AUSTRALIA MONARO-Rockton Plainsタイムアタック

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで今日はFacebookに投稿したら友人が「LANCIA DELTA HFはよ」とのことだったので、DELTA HFにて多少熟れたと思われるだろうAUSTRALIAのRockton Plainsにてタイムアタックをやってみることに。

エンジンが倍ぐらいだし、四輪駆動だしトランスミッションが6速まであるし・・・とどう考えても以前ちょっとプレーしてみるかとやったときと同じ結果になるような・・・と思いつつもレッツプレー。

前回は、LANCIA FULVIA HFのベストライムすら削れなかった感じですが、今回はまぁそれよりは多少マシみたいな数字には・・・・

なんですが、毎回なんかしらのペナルティを受けている感じ。
もっと慎重に運転すればなんとかなるのかな・・・・わからん。

で、そういえば最近ココのタイムアタックをMINI COOPERでやっていないなと思いまして、MINI COOPERでもやって見る次第。

割と早い段階で前回のタイムを更新。

カーブきついところを2速まで落としていたところを3速にしてみただけで随分と改善されたなぁと。
なんとなくコーナーの立ち上がりでアクセル踏み過ぎなんだろうなぁとは思っているのだけど思っているだけで是正出来ないのがなんともかんとも。

んで、久しぶりにPC版でもやってみっかということで、同じクルマ&コースでSteam版おば。

なんとなくなんですが、PC版ってPS4版と比較して致命的なダメージで動かなくなりやすいような気がするんじゃがどうなんだろうか・・・なんか設定違うのかな。

PCだと4Kで録画出来るからYoutubeにUPしたときにきれいに残るからやっぱりいいなぁと思いつつ、PCの出力を大型ディスプレイに切り替えるのが面倒なのと、ハンコンのUSBケーブルがPCに届かないからPCを動かさなきゃいけないって手間があるのでPS4版でいいかなぁと思いつつ。

というわけで、まだまだ僕にはパワーのあるクルマを扱うには修行が必要だなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください