PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その51 シーズンイベント 蘇生 で遊んでみよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その51  シーズンイベント 蘇生 で遊んでみよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで今日もDivision2。
他のゲームやってみようかなぁと日々思っているのですが、フレンドとダラダラおしゃべりしながらやりたいなって気持ちのほうが強いのよね。

んで、今日はシーズンイベントの「蘇生」ってのを有効にしまして、プレーしてみましょうって話で。

当初は「敵が復活するから倍倒さなきゃいけないんでただただ大変なだけじゃん!誰が楽しむんだよ」とか思っていたのですが、ヘッドショット時に緑色のあからさまに毒々しいガスが飛び散る感じがなんとも楽しくなってきてしまった次第。

ヘッドショットに関するものが多いので、いつもは胴撃ちから頭に入ったらラッキーぐらいな感じでLMGのトリガーを引きっぱなしで「あー楽しい」とプレーしているのですが、今日は頭の上あたりを狙ってゆっくり銃口を下げるという撃ち方をしてみたところ、命中率はいつもの数倍ゴミクソですが下手にライフルで狙うよりヘッドショットが取れているような。

と、今日もゲームが途中で落ちるのにも負けずにせっせと結構な時間プレーしてみたのですが、進捗度は非常にイマイチな感じ。

エキゾチックキャッシュ目標に進めようかなぁと思っていましたが今回は見送りでいいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください