あっつい

ゲームの話じゃないと思ったら天気の話と、買い出し以外は外に出ない生活なので特に書くことも無いなぁとなると書くことは天気の話。

今日は予報でもカンカン照りのいい天気ってことだったので、朝からせっせと洗濯物を干すわけなのですが、まぁまぁ暑い。
結局日中28℃まで上がったらしいのですが、まだそんなに湿度が無いので風が吹けばまぁって感じですが、風が無くなると暑い暑い。

まだ夜になれば涼しい風が流れるのでまぁなんとかって感じだし、これぐらいの時期が好きだったりするのですが、お出かけもできないしねぇと思いつつ。
この先どうなるか正直良くわからんところではありますが、明日も暑いらしいので水分補給とか気をつけようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください