Steam – DiRT Rally 2.0 その19 AUSTRALIA MONARO Noorinbee Ridge Descent/MINI Cooper S- Best 4:08.037

Steam – DiRT Rally 2.0 その19 AUSTRALIA MONARO Noorinbee Ridge Descent/MINI Cooper S- Best 4:08.037
DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで今日もDiRT Rally2.0なのですが、今日からPC版メインでプレーしてみようかなぁと。
PS4でフリープレーになったのでフレンドで一緒に遊んでくれる人いるかなぁと思っていたのですが、あんまり続けてくれそうな感じの人はいない感じなのできれいに録画できるPC環境にしましょうかって話で。

んで、ハンコンのUSBケーブルが足りない問題はちゃちゃっとPC周りの配置を変更してディスプレイの方に寄せることで解決。

で、今日はこちらのコースにてタイムアタックしましょうって話です。

タイムはまぁ初めてのコースにしてはまぁまぁかなとは思うのですがどうなんじゃろか。

スプリット3あたりの下りで緩いカーブが連続するところがなんとも楽しい感じでして、序盤で失敗した時は該当箇所をベタ踏みで走ってみるとまぁなんかテンションが上がるというかなんというか。
途中クラッシュしているのですが、それでもこのタイムなら頑張れば4分切ることできそうな感じなので、当面このコース頑張ってみようかなぁと思いつつ、最近ちょいちょいコースを変えてプレーするのがまた楽しいなぁと思います次第。いやー楽しいなぁ。

ワールドランクを見てみると、いつもは真ん中よりちょっと下ぐらいからスタートなのですが、珍しく真ん中よりちょっと上ぐらいのタイム。

今回も是正事項が山のようにある状況なのでまだまだ楽しくプレーできそうだなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください