PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その54 続・マンハントイベントを進めよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その54 続・マンハントイベントを進めよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、今日もDivision2。
昨日に続きましてマンハントミッションを進めましょうという話で。

今日は前半戦で終わりと思っていたのですが、お酒のんだ勢いで後半戦もってことで一気に終わりまで進めましたとさ。

クリア時にキャンペーンのリセットといくらでも繰り返し遊べるドン!的なメッセージ。

うーん、まぁクリア済みだったら一旦リセットはしておいてフリーロームがてら進めるってのもアリなのかもしれませんが、そこまで頑張るモチベーションは無いかな・・・
なんやかんやでシーズンXPも最大になってある程度ひとしきりプレーしたかなぁという感じ。

これでDivision2はいい区切りかなぁと思いつつ、明日も誰かしらプレーしているのを見て僕もーって参加するんだろうなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください